関内Bar Twinsでお酒が安く飲める理由

2020/01/23 ブログ
ウイスキー

こんにちは!関内Bar Twinsです(^^)/

 

最近は寒さが本格的になってきましたね(>_<)

また新型ウィルスなんかも出てきているみたいです!体調管理には十分気を付けたいものですね(>_<)

 

 

さて、今回は、当店関内Bar Twinsが、なぜ「こんなに安いの?」とお客様に言われるのか。その理由を教えたいと思います!

 

理由は。。。

 

「チャージ無、サービス料無、税込み価格」

 

だからなんです!

それでどう変わってくるの?という方いらっしゃると思いますので、説明いたします(^^)/

まずはチャージ料とは席についた際に自動的にかかる料金です。店によって金額は異なりますが、チャーム料(お通し)などの表記の場合もあります。

次にサービス料ですが、通常料金にプラスで付いてくる手数料のようなものです。こちらも店によって様々ですが、料金の何%というつけ方をします。

 

それを踏まえて、例を出します。

例えば700円のジントニックを1杯飲んだ場合の会計

(チャージ500円、サービス料10%、外税のお店)

チャージ500円+サービス料10%50円+ジントニック700円+サービス料10%70円

=1320円+消費税10%=1452円

 

(関内Bar Twins)

ジントニック700円            のみ!

 

半分の会計で飲めてしまうわけです!(^^)/

これが当店が皆様に安いと言われる理由です(^^)

お会計を気にせずたくさん飲めますね!

しかしいくら安いといってもサービスに抜かりはありません!是非一度ご来店くださいませ(^^)/

お待ちしております(^^)/