関内Bar Twins 存続の為に皆様の御支援をお願いします!

2020/04/24 ブログ
店内

日頃より関内Bar Twinsを応援して頂きありがとうございます。

この度新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府による休業要請に従い、4月11日より営業を自粛しております。

苦渋の決断ではありましたが、感染拡大を防ぐ為には最善の判断だと思っております。

しかしながら、休業するということは当然収入が無くなるわけでございまして、このいつ終息するか分からない状況から他に仕事も見つからず、現在我々の蓄えの中からテナント家賃、光熱費等、当然生活費も支払って生活している状況です。

この状況がこの先何ヶ月、何年続くのかは分かりませんが、今はまだ大丈夫だとしても、このまま続いてしまいますと経営を継続していくことが難しくなってしまいます。

そこで、この度大変心苦しくはありますが、「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを始めさせていただきました。

大変厚かましくはございますが、皆様にはこの活動を広めていただく、またお気持ちだけでもご支援頂けると幸いです。

ご支援頂いたお金は、今後のお店の家賃、光熱費の支払いに使わせていただきたいと思います。

関内Bar Twinsが存続し、また皆様と笑顔で再会出来ますようどうか宜しくお願い致します。

 

こちらから専用ページに入れます

https://camp-fire.jp/projects/view/266284